メニュー

BLOG

ソフト闇金と個人間融資の違い

2022年2月15日
ソフト闇金と個人間融資の違い

SNS上に良く見られる(個人間融資)、ネット上でよく見られる(ソフト闇金)についてしっかりと理解しておきましょう!
個人間融資と、ソフト闇金の大きな違いは、【組織】であるかどうかになります。

個人間融資について

人間融資という名前の通り、個人間の貸し借りになりますので聞こえが良く、しっかり理解されないでご利用される方も多いかと思います。
しかし、個人と言っても、そのほとんどは闇金になります。
その内容は、個人の厳格な貸付条件があり、支払いの遅れに対して厳しい取り立てがあったり、理不尽な要求に関しても完全に従うといった融資を受けなければいけません。

その中には、詐欺に近い悪質なやり方も耳にします。
その理由としては、融資条件をしっかりと明確にしていないという事にあります。
勿論、全てがこういった内容ではなく、優良的に貸付を行っている個人さんもいらっしゃいます。
しかし、その選別をするのは初めての方では少し難しいのが実情ではあるようです。
また、中には普通のサラリーマンが副業で個人融資をしている場合もあるようです。
その方達の中には、儲けを考えてお金を貸しているのではなく、お金を貸す代わりの代償、例としては、主に女性を中心に貸付を行いアダルト的な行為、写真や動画、体の関係を求めるようなケースもあるようなので注意が必要です。

とにかく、ご利用される際は、借入の条件の詳細をしっかり聞く事が必要です。
個人間融資も、貸主の選別が上手くできれば、簡単にお金を借りる事ができるので利用しやすいですが、安全面を考えるとおすすめはできないという事が正直なところです。

ソフト闇金

上記にもある通り組織で運営している事がほとんどです。

ソフト闇金は独自のHPを持ち、主にネット上で申し込み、貸付を行っています。
HPからの申し込みと言うこともあり、利息の提示や、返済する周期、利用規約なども明確に表記されています。
また、安心なプライバシー管理もあります。
借入条件などのルールも明確になりますので、再融資(リピート)も容易です。
もっとも、親切な接客対応で即日融資が可能なので、現在人気な貸金業です。
更に、優良業者に関しましては、申し込みから借入するまでの流れをHP上に詳しく表記されている為とても安心して利用できるのが1番のポイントです。

闇金ではありますが、世の中には様々な事情により、他社、銀行、金融機関からの借り入れができない方がいらっしゃいます。
そんな方でも、すぐにお金が必要な時は必ずあると思います。
そんな時に、安心して借入ができる闇金業者もあると言う事を知って頂きたいと思います。(中には悪徳業者もいますのでご注意ください)

闇金から、ソフト闇金になり、お客様み寄り添ってお金の付き合いをしていき、満足度が高く、リピートが多いのが優良ソフト闇金になります。

上記は、優良業者である事が前提になりますが、当社も優良ソフト闇金を常に心がけております。
HP通り、安心安全に融資を受ける事ができます。

ソフト闇金NBNGファイナンス

以下よりお気軽に
お問い合わせ下さい。

ソフト闇金NBNGファイナンスの営業時間は平日午前9時から午後17時までとなります。
土日祝祭日に関しましては貸付はできません。
尚、ネット申し込みに関しましてはご利用頂けます。
(土日の申し込みに関しましては、担当者から翌日のご連絡になります事をご了承ください)

お申し込みはコチラ
トップへ戻る